投稿一覧に戻る フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/05/03〜2019/05/04 141 fut***** 2019年5月3日 14:22 昨日、朝の投稿後なんとアイフォンのバッテリーが10%切ってしまいその後の現地の報告が出来ないばかりか、予約のコード画面すらまともに表示出来ず、各アトラクション前で変に苦労してしまいました。グーグルマップでナビでメッツァに向かったのでそこでバッテリー使いすぎたようで。 ということで、優待の手帳の報告です、私も貰ってきました。入り口過ぎた少し先左側のインフォメーションで交換していただきましたが、そこを案内してくれたスタッフの女性が、「私も未だ交換してません、楽しみです」と言ってました。 若い女の子って感じのスタッフさん、父上がホルダーとの事、昨日はリトルミィのプレイスポットの受付してました(^^) 関係ないのだけれど、ホルダー繋がりでなんとなく身近に感じてしまいます。 そう思う23 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fut***** 2019年5月3日 14:22
昨日、朝の投稿後なんとアイフォンのバッテリーが10%切ってしまいその後の現地の報告が出来ないばかりか、予約のコード画面すらまともに表示出来ず、各アトラクション前で変に苦労してしまいました。グーグルマップでナビでメッツァに向かったのでそこでバッテリー使いすぎたようで。
ということで、優待の手帳の報告です、私も貰ってきました。入り口過ぎた少し先左側のインフォメーションで交換していただきましたが、そこを案内してくれたスタッフの女性が、「私も未だ交換してません、楽しみです」と言ってました。
若い女の子って感じのスタッフさん、父上がホルダーとの事、昨日はリトルミィのプレイスポットの受付してました(^^)
関係ないのだけれど、ホルダー繋がりでなんとなく身近に感じてしまいます。