ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/08/05

新株行使のタイミングは確かにおかしいですね。何故ムーミンIRで株価上昇が予想できたのに、最も安いときに待たずに行使したのか?そして今回も何故2億株以上の売買があった220円以上のときに行使を終えなかったのか?こういう疑問が残ると決算が心配になりますが、ちょうど資金需要のタイミングであった可能性もあり、自分としては信用したいと思います。経営者にはきちんとした説明責任はありますがね。
今日も上がると思っていましたが買いが続かず売り込まれてしまいました。今週末まではこの状態が続きそうですね。どっちに行っても近い将来は必ず上がるでしょうから、無闇な空売りには腹が立ちますが、現物ホルダーですので気長に待ってます。