ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/01/29〜2019/01/30

>>1617

だといいなぁ。
怨み辛みで、嫌がらせしてる感じの人が多いように感じるから。
保険が入ってきたとしても、やはりムーミンビレッジが無事に開園するほうが良いし。
警備強化は必要だと思うのだけど。
安全、安心な場所で、多く人が楽しむのが良いことだから。
危険を回避するためにはしっかりした対策が必要。

最近のやらかす人って、何も考えてないから怖いのですよ。

  • >>1620

    ムーミンランドを破壊して得られる快感は、どの程度? 何のため?
    って考えたら、そもそも、ありえないでしょうに。

    FGIの株価を下げるため? 売りで儲けるの?
    ムーミンが嫌い?
    ムーミンランドが妬ましい?

    そんなにで、はるばる、この糞寒い時期に、糞寒い飯能まで、破壊活動に行くほどの元気、誰かあるのか?

    いずれの目的でも、作戦労力と戦果を考えたら、もっと他に価値のあるとこ、いくらでもあるだろ。



    > だといいなぁ。
    > 怨み辛みで、嫌がらせしてる感じの人が多いように感じるから。
    > 保険が入ってきたとしても、やはりムーミンビレッジが無事に開園するほうが良いし。
    > 警備強化は必要だと思うのだけど。
    > 安全、安心な場所で、多く人が楽しむのが良いことだから。
    > 危険を回避するためにはしっかりした対策が必要。
    >
    > 最近のやらかす人って、何も考えてないから怖いのですよ。