ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2018/11/09

どうも掲示板眺めてると、フィンはムーミンだけの会社のような気になっちゃう。
ムーミンは看板として育てるつもりなんじゃないかな。
どうも来場者数もかなり低く見積もってる感じだし、
運営コストもそんなにかけずに済むような計画なんじゃない?
本業の方は伸びてるみたいだし、心配することはそんなにないと思う。
知らんけど。←ツカッテミタ

  • >>4467

    > どうも掲示板眺めてると、フィンはムーミンだけの会社のような気になっちゃう。
    > ムーミンは看板として育てるつもりなんじゃないかな。
    > どうも来場者数もかなり低く見積もってる感じだし、
    > 運営コストもそんなにかけずに済むような計画なんじゃない?
    > 本業の方は伸びてるみたいだし、心配することはそんなにないと思う。
    > 知らんけど。←ツカッテミタ

    FGIの1/6程度でしょう、そもそものセクタの割合は。
    そして、むーみん社は、FGIの持ち株は約半分。
    ムーミンが看板というか、、ほかがパッとしなさすぎ。。。

    来場者数をかなり低く見積もってるとするなら、それは体制が貧弱でよいという誤解をしているだけだろう。
    運営コストもそんなにかけずに済むような計画なんか、まさにその表れ。
    だから、伸びるつもりをはじめからしていないんじゃないか?