ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/07/06

>>4054

> > それ普通に謝罪したらsolの買い煽りしてねーよねつ造すんな
> > おいおい人の写真乗っけてた奴が良く言うは
> > 訴えるぞ?それに関係ないならどうでもいい筈やし
> > お前がのってるものはすべて著作権のないもの
> > 学校がのせてる奴やしな
> > こっちはやめてって言ってるのもにたいして載せていた
> > 謝罪と申しませんが普通
> > それと答えになってない
>
>
> もうこれ以上は警告はしてあげません。
> ただ、もし民事で君が行った方への誹謗中傷を削除すると考えると、数千万クラス
> 削除のみで掛かると思います
>
> これは優しさです。
>
> 確かめるなら、書き込まずに、確かめてきなさい。俺はそんなとこにはいないから。
>
> そしてこのネット上から君がやった、誹謗中傷を取り除くためにどれほどの費用が請求されるか、見ておいで。
>
> これはブロメの時に一緒にガチほしたから
> 優しさで言ってるだけ。
>
> 確認したいなら黙ってしてきなさい。
>
> 間違っても鬼平みたいに殺人予告とか出してはいけないよ
> 君も関係してるとはいえ主犯格ではないでしょ
>
> とにかく
> 不正なIRを連発したゆんちゃたちを俺が指摘したことで
>
> ここまでやるのはいくらなんでもまずいよ
>
> 東証もSolのIRが不正だと断罪してるわけだから


Solの出した不正なIRを元に買い煽っていたゆんちゃたちを

ドラが止めたら全員から攻撃を受け始めたんだよ?

そんな東証が不正と断罪したIRを元に買い煽りをしていたやつらが
正義なのかね?
俺はおかしいと思ったから

それは良くないと
声をあげたんだよ

なぜ俺がこんなに攻撃を受けなきゃ行けないの?

ゆんちゃんもあのSolの不正なIRで買い煽ってたけど

反省しないといけないんじゃないの?