ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/06/10〜2015/06/12

「空豚と現物君」のあらすじ
足の遅さを空豚にからかわれた現物君は、大胆にも空豚と山のふもとまで駆けっこをすることを提案しました。スタートからものすごいスピードで駆け出した空豚が、しばらく走って後ろを振り返ると、現物君の姿はまだまだずっと遠くに見えます。そこで、空豚はちょっとひと眠りすることにしました。一方、現物君はゆっくり忍耐強く休むことなく着実にゴールに近づいていきます。そして、ついには、空豚を追い越しました。寝すごした空豚が目を覚ましたときは、ときすでに遅し。なんと、強烈な踏み上げを食らい強制決済されていたのです。