ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/06/03〜2015/06/05

スカイツリーのムーミンカフェ行ってきたけどすごいことになってましたよー。

平日の昼間なのにお客さんが並んでました。

店員さんに聞いたら半分近くがアジア系の外国人だそうです。
ほとんどがムーミン知らないけど、かわいいから入店するみたいだと言ってました。
グッズもたくさん買い物して楽しそうでしたよ。

ムーミンランドできたらの話ですが、インバウンド銘柄になっちゃうかも!?

店内ではムーミンの人形と記念写真撮ったりエンジョイされてました。
しかし中華系のお姉さんと思われる女性のTシャツに「bitc・・」の文字がw
なんだかなぁ~。

筋のハメ込み説もあるみたいですけど、同じスキームの増資をやってるユビキタスが頑張ってますからフィンテックちゃんも頑張ってくれると思います。

フィンテック グローバル(株)【8789】 スカイツリーのムーミンカフェ行ってきたけどすごいことになってましたよー。  平日の昼間なのにお客さんが並んでました。  店員さんに聞いたら半分近くがアジア系の外国人だそうです。 ほとんどがムーミン知らないけど、かわいいから入店するみたいだと言ってました。 グッズもたくさん買い物して楽しそうでしたよ。  ムーミンランドできたらの話ですが、インバウンド銘柄になっちゃうかも!?  店内ではムーミンの人形と記念写真撮ったりエンジョイされてました。 しかし中華系のお姉さんと思われる女性のTシャツに「bitc・・」の文字がw なんだかなぁ~。  筋のハメ込み説もあるみたいですけど、同じスキームの増資をやってるユビキタスが頑張ってますからフィンテックちゃんも頑張ってくれると思います。