ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GFA(株)【8783】の掲示板 2020/11/28〜2021/02/16

他銘柄と比べると、最近みんな戻してたんで少し安く感じるがパホーマンスここは劇的に悪いんで、ど短期の方はとっとと売り払って他にお引越しした方がいい、またはとっくにしてるよね。 結局3月辺りまで会社も具体的に見えてこなし。 結果見えてくる頃には数倍と言う期待も有るが時間かかるよね。 個人銘柄だし材料出ないと上がらないけど、集めてる買い手が下値は拾ってくれるでしょう。 せっかく長期塩漬けしてんだから、現物ならせめて吹くまで売らんほうがいい。 大口の売買だけチェックで方向掴んで、薄商いの下げは許容範囲で見たらいい。