ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/08/05〜2016/09/26

>>973

まぁそうですね。
僕は財務健全性の方に注目して長期保有してるんですが、材料はずっと揃ってるんですよねー。
なのになかなか上がらないので、もう放置モードです。
忘れた頃に財産になってりゃいいかなーと。
ビットコインに関してはやはりマーケットとして参加すると思います。
現在取引所が投機窓口になってるけど、リアルタイムで価格反映出来てなく上手く稼げないようですね。
それをマネパのようなFX業者が実用レベルまで安定させたら一気に市場拡大すると思うんですよ。
各ハードカレンシーと為替取引出来るようになって初めて資産価値のある媒体になるんじゃないかなーと。
となると、まだ先の話なんですよね。
とにかく目処はオリンピックでしょうな。

しかし、上手いですねー、でふぁいんさん。