ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/03/05〜2016/03/06

>>1160

ちなみに、毎日の記事がーって投稿あったけど、毎日の記事が不正確だったことなんて腐る程あるよ?
毎日デイリーニュース問題とか知ってますか?新聞社のリテラシーなんて大したことないですよ。間違ってても、小さくすいませんでしたってすみに載せておしまい。

ビットコインについては、新しい概念のものを、仮想通貨が想定されていなかった時代に立法された消費税法の条文だけで解釈するのは危ういから、趣旨を考えれば非課税になると思うよ。

まあ、あくまで一個人の考え方だしなんでもいいんだけど、そもそも論として、新興株なんてそんなニッチな論点で動くものじゃないでしょ。
思惑、テーマ。正当な株価を裏付ける事由なんてどの急騰株にもないのは自明だと思うけどね。