ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/04/05

>>1421

コメントが素人というか
売り煽りというか

株に絶対はありませんが
資本提携には理屈はありますし、
意味と基本はあります

契約は見れませんが
リキッドの利益はトレイダーズにきます

割合は、と懸念する方は株には向いてません
少なくとも後付けのモガ君以外は向いてません

テンバーガーを目指すなら
現物です

結果10倍分の利益上げても
人生を長い瞳で見ると、続かないものです

それは大丈夫ってならどうぞ

投資方法は様々ですが
自慢する方は
凄いと掲示板で評価されますが、
実はリアルでは情けない実績が多いかな

だって利益あげてるなら、コメントしない
からね。手の内さらして、実は結果論

長期じゃなくても中期なら結果は
必ず出るのが材料&国策銘柄

それを一つ持っているか5つ持っているか
10個持っているか?

ここの五万株や10万株でごちゃごちゃ言わないで

時々しかコメントしないですけど
マッサンや桃太郎さんのような懐刀と
好きな銘柄を育てる
余裕と自分に対する信念を持ちなさい
> トレイダーズとliquidの契約見れないので誰にもわかりません。
>
> もしもliquidの収益の一部をトレに配分する契約なら直接収益あるし、
> もしもトレイダーズが指紋認証関連のソリューション販売するなら指紋認証による直接収益あるし、、
>
>
> 今言えることは、
> "経営には影響を及ぼさない宣言"ではないってことです。
>
>
>
>
>
> "経営には影響を及ぼさない宣言"ではないです。