掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
625(最新)
この先巻き返してもらわないと。
-
この銘柄は決算のたびに同じこと繰り返してんな
-
622
1Qダメなのは想定内でしょうね。
投資先トヨコーの好調は明るい材料です。 -
[変更報告書] マーキュリアホールディングス(7347) 14.32%⇒13.22%(-1.10%) by ヴァレックス・パートナーズ
-
620
ワンパターン。。
-
ご意見ありがとうございます。
今日は下がりそうですが、PBR1倍までは持ってきそうなのでまたしばらく耐えます… -
617
書き込むのは久しぶりかな?
延期すると言ったまま確定でてませんね。
許認可だと思うけど、アメリカなのか、中国なのか。
成功報酬を少し計上していますがSpringREIT分でしょう、前に誰かが計算されていた金額と合致するみたいですし。
そろそろBizTechファンドのIPOとか、きてくれると少しは話題になるんだろうなぁ。
あとは航空機1号ファンドのExitで大きな成功報酬とか。
それとオルタナティブの民主化のとこの「個人投資家向け金融商品の提供」ってとこ
数日前にFPGが航空機の100万円の投資商品の販売IRあったから、やろうと思えば十分できるとおもうんだけどねぇ。
ファンドの顧客である大手金融機関とか、地方銀行とかの販売網で売ることができると思うし、それやれば顧客にも利益出るし。 -
ありりんさんお久しぶりです。
バイアウト1号ファンドのEXITこんなに時間かかるもんなんですね…笑 -
615
自己投資分の期ズレの影響は大きそうです。
前期246百万円
今期103百万円
たらればではありますが、これが前期並にあれば営業利益プラスです。
あと外貨建資産が多いのでしょうがないのですが、為替差損益の影響大きいですねぇ。 -
614
明日は下げ?
-
当面買われる理由なし
今一度700割れ期待
地合い次第では可能
その時を待つ -
612
対前年同期比では、営業収益が減少しておりますが、これは主に、前第1四半期連結累計期間において発生した自己投資事業における投資先からの配当が、当第1四半期連結累計期間になかったことによるものであります
-
611
通期据え置きなら別に問題無いと思いますが。
業態的に各Q均等になる訳でもなし。
短期の人は別でしょうが。
まぁ、通期予想達成できればですけどね。 -
1Qマイナス出すくらいなら、トヨコーもハッチワークも利益出てるなら売ってくれ…
-
予想通りのクソ決算でしたね笑
[変更報告]<7347>株式会社マーキュリアホールディングス 2025年5月14日(水) 15:57にSilverCape Investments Limitedが提出 保有割合6.14%( 1.04%)
ガンガン買い増して乗っ取ってください -
608
こんな優待続けられる状態じゃないでしょ。
-
607
なるほど数字的には微妙ですね。
これからの回復を期待しつつ、余力は確保しておきます。 -
spring reitの3月末が1.794で昨年12月末と同じ価格ですので、なんとも言えないですね。
決算で売られた場合に追加購入する余力は残しておこうと思います… -
605
MUFGのレポートを見ると、前期足を引っ張った香港REITがプラスに転じてるので、前期ほど決算は悪くはないんじゃないかと思ってます。
他の投資の影響は読めませんが… -
604
来週14日は決算ですね。
最高値更新を期待します。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み