ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/06

PTSなんて全然参考にもならんよ

ビビりな輩と薄利狙ってるやつしかおらんもん

まだ、スタートラインに立ったばかりや

立てないやつは、月曜からの相場感を感じて、立たせてもらうこっちゃ

全世界の注目の的

来週からガッツリ資金集まるで

もちろん乱高下しまくるで

板を2ヶ月見なけりゃいいだけよ

マイナス20%~30%を怖がり

プラス200%以上の青天井を捨てるのを、選ぶやつは

謙虚やねw

皆サラリーマン的な考えで株やってるから、小銭しか稼げないんや

時には、バカになった方が儲かること多いぞ

現に、成功している社長とか良い意味でバカになってるで

空売りの輩へ

小学生からやり直して、足し算掛け算やり直せw

この会見が、スタートラインやねん

何がゴールやw

馬鹿も休み休み言え

ほな