掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
915(最新)
VIX急上昇し25.1 セリクラは35かな?
-
914
600円は遠くなった もう見ない方が良い
-
912
下げ過ぎ
-
911
保守的な5カ年経営計画だね。
事業の成長に自社経営資源で限界があるなら早々に買収される事や合併される事を真剣に考えた方が良いと思う。時間がもったいない。 -
910
転換したのだ?🤣
-
909
調べたら2018年に初めて買ってた。
長い付き合いだよ(笑) -
908
そう。
今買っとけば損はしない水準。
一時的に下がったとしても戻る水準。
配当貰い続けとばその分プラス。 -
907
機関投資家好みの銘柄になった‼️♥♥♥♥♥ 600円をつけられるか‼️610円で買った人がかわいそうかわいそう😭でなくなるか‼️今週は注目‼️
-
906
PER5.4倍、配当利回り5.05%はいくらなんでも割安すぎやしねーか?
-
905
いや、踏みとどまった予想。
この下げは未定への不安だから。
ここの場合は、あまり影響ないと思う。
なんなら、逆にやや上げるかも。 -
904
明日はストップ安⤵️
配当大丈夫ですか? -
903
どうした、あかつき
調子良かったのに -
902
午後もヨコヨコジリ上げで
-
901
あー。逆神へたれプラス(仮名)は
きっとこの方だ…。
この方が居なくなった時に、へたれが
再度飛び付くことで、ふるい落とし完了
からのジリジリ上げ・握力大事モードを
愉しむフェーズに…。
あ、駄目だ。へたれが買い向かった場合、
ズルズル下げモードが継続するんだった。
へたれがここに関わると、誰も幸せに
ならないなぁ。 -
900
kim*****
強く売りたい
5月26日 09:06
今日高値590円で買った人も助からない😭かわいそうかわいそう😭になるのかなぁ
-
899
kim*****
強く売りたい
5月26日 00:40
今日の高値で買う人もかわいそうかわいそう😭
-
898
運転資金がかつかつな印象が株価にネガティブなのかもね。証券事業が大量のキャッシュを使う割には儲けが少ない印象、リスクが目立つ。
-
897
このままだと配当銘柄筆頭になってしまうのだ
やべーのだ🤣 -
896
610円で買った人もかわいそうかわいそう😭
-
894
500まで来たら買い増ししようかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
noo*****
new
鰻谷でブイブイ
比呂
mas*****
m20*****
9e3*****
現物ホルダーR
wabouzu
へたれ
gohan