ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SOMPOホールディングス(株)【8630】の掲示板 2023/09/09〜2023/09/11

SOMPOホールディングス櫻田謙悟会長
「どうしてこういう会社と付き合いを」「痛恨の極み」

櫻田謙悟会長は現時点での辞任を否定
「やるべきことは辞任ではないと思っている。やることは他にあると思う」

櫻田会長は「白川社長から、『自分の責任であり(辞任しないと)もう持たない』と申し出があり、急に会見することになった」という。

●ケンゴ&ギーボー<10年目の癒着>

バカやってんじゃないよ♪

本気でそんな♪
荷物をまとめて♪
涙もみせずに旅だてるのかよ♪

よく言うわ♪
いつもだましてばかりで♪
私が何にも知らないとでも♪
思っているのね♪

10年目の癒着ぐらい♪
大目にみてよ♪

開き直る♪
その態度が気にいらないのよ♪

10年目の癒着ぐらい♪
大目にみてよ♪

よく言うわ♪
そんな勝手な言葉が♪
あなたの口から出てくるなんて♪
心うたがうわ♪

10年目の癒着ぐらい♪
大目にみてよ♪

両手をついて あやまったって♪
許してあげない♪
***くり返し***

SOMPOホールディングス(株)【8630】 SOMPOホールディングス櫻田謙悟会長 「どうしてこういう会社と付き合いを」「痛恨の極み」  櫻田謙悟会長は現時点での辞任を否定 「やるべきことは辞任ではないと思っている。やることは他にあると思う」  櫻田会長は「白川社長から、『自分の責任であり(辞任しないと)もう持たない』と申し出があり、急に会見することになった」という。  ●ケンゴ&ギーボー<10年目の癒着>  バカやってんじゃないよ♪  本気でそんな♪ 荷物をまとめて♪ 涙もみせずに旅だてるのかよ♪  よく言うわ♪ いつもだましてばかりで♪ 私が何にも知らないとでも♪ 思っているのね♪  10年目の癒着ぐらい♪ 大目にみてよ♪  開き直る♪ その態度が気にいらないのよ♪   10年目の癒着ぐらい♪ 大目にみてよ♪  よく言うわ♪ そんな勝手な言葉が♪ あなたの口から出てくるなんて♪ 心うたがうわ♪  10年目の癒着ぐらい♪ 大目にみてよ♪  両手をついて あやまったって♪ 許してあげない♪ ***くり返し***