ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SOMPOホールディングス(株)【8630】の掲示板 2023/07/16〜2023/07/21

金融庁出動‼️

過去三年間、ビックモーター絡みの全支払い書類の検査は最低ある。

出向者の立場、関与度など全てが明るみになる。

ここが無傷でいられる訳が無い事くらい、誰の目からも明らか。

ビックには今後誰も行かないし、買わない。
買取すら行かないと思う。
取り敢えず今月の給料は大丈夫だろうが、来月以降テナントの家賃、恐らく自動車税も払って無いだろうから、車税倒産なんてバカバカしい事態もある。
自転車操業だろうから、在庫の車をオークションで捌く位が限界。
いつの間にか、巨大な展示場から車が消えて無くなる。

さっきも報道ステーションのトップでやってたが、毎日毎日ワイドショーの餌食になる。
ビックもジャパンもダンマリで済むと思っているが、世の中そんなに甘く無いぞ‼️