投稿一覧に戻る 野村ホールディングス(株)【8604】の掲示板 2018/10/16〜2018/11/01 81 iagikiosokubak 2018年10月17日 13:02 野村ネット&コールで売買を凍結されて一週間が過ぎた。 画面での表示と表現内容は、わが社に非はないと言いたげなのが伝わってくる。 おまけに、適格な情報は出さず、冷たい言い回しの文章。 オンラインサポートダイヤルは沖縄で受けているが、なかなつながらず、つながっても「申し訳ありません」「もうしばらくお待ちください」と言うばかり。 野村證券のホームページにある、ご意見・苦情ダイヤルに電話したら、一発でつながった。 これは野村の本社で対応している。 弱小個人投資家だが、言うべきことは思いのたけ、吠えてるよ! そう思う49 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 82 みきゃん124C41+ 2018年10月17日 13:06 >>81 みんな苦情ダイヤルで吠えてるみたいだね。 あたりまえだよね。 他社はすべて元通り復旧、いまだまだって野村だけだから。。 何考えてんだろうね。(´・ω・`) そう思う44 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
iagikiosokubak 2018年10月17日 13:02
野村ネット&コールで売買を凍結されて一週間が過ぎた。
画面での表示と表現内容は、わが社に非はないと言いたげなのが伝わってくる。
おまけに、適格な情報は出さず、冷たい言い回しの文章。
オンラインサポートダイヤルは沖縄で受けているが、なかなつながらず、つながっても「申し訳ありません」「もうしばらくお待ちください」と言うばかり。
野村證券のホームページにある、ご意見・苦情ダイヤルに電話したら、一発でつながった。
これは野村の本社で対応している。
弱小個人投資家だが、言うべきことは思いのたけ、吠えてるよ!