ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オリックス(株)【8591】の掲示板 2021/04/03〜2021/04/22

>>268

>「雑談」😁

Part-2
イチローさんは小学生の時から投資を始めていたと説明。「現物株だけはやってよしという家訓があるんです。他のものはギャンブル含めて一切だめ。現物株だけやっていい」と鈴木家の家訓を紹介した。

 お年玉やお小遣いをためて最初は300円から始め、バブル時代だったこともあり、2000円近くまで急騰。「そこで売っていたらたいしたもの。僕が凡人なのはそこで売れなかったこと」と失敗談も明かした。愛工大名電時代には、寮で他の部員たちがスポーツ新聞を見る中、日経新聞や会社四季報に目を通していたと言う。

  • >>300

    >>「雑談」😁

    Part-3
    朝までTV応援📣していたが、本当に感動し、
    又、日本人で有ることに誇りを持てて、ありがとう❗🙇
    この「心意気」は大事にしたい‼️😊

    松山英樹選手、キャディの行動でも世界に感動広がる。帽子を脱ぎ、一礼を...

    男子ゴルフの松山英樹選手が4月11日(現地時間)、アメリカであった男子ゴルフの海外メジャー大会「マスターズ・トーナメント」で初優勝を果たした。

    アジア人として初めての快挙に祝福の声が集まる中、松山選手とともに闘った早藤将太キャディがとった行動に感動が広がっている。

    最終日の18番ホールで、松山選手がウイニングパットを決めた後のことだ。早藤キャディはピンを戻した後にキャップを脱ぎ、一礼した。

    オリックス(株)【8591】 >>「雑談」😁  Part-3  朝までTV応援📣していたが、本当に感動し、 又、日本人で有ることに誇りを持てて、ありがとう❗🙇 この「心意気」は大事にしたい‼️😊  松山英樹選手、キャディの行動でも世界に感動広がる。帽子を脱ぎ、一礼を...  男子ゴルフの松山英樹選手が4月11日(現地時間)、アメリカであった男子ゴルフの海外メジャー大会「マスターズ・トーナメント」で初優勝を果たした。  アジア人として初めての快挙に祝福の声が集まる中、松山選手とともに闘った早藤将太キャディがとった行動に感動が広がっている。  最終日の18番ホールで、松山選手がウイニングパットを決めた後のことだ。早藤キャディはピンを戻した後にキャップを脱ぎ、一礼した。