投稿一覧に戻る (株)福島銀行【8562】の掲示板 〜2015/04/28 7136 aiz***** 2012年12月12日 19:24 お客様への対応いまいちだね。 なによりも大切なお客様目線がいまいちだったね。 某銀に振替を依頼したら、依頼書に金額をかいてという。某局は、氏名だけだったね。 お客様もいないし、10数件簡単だろうにな 震災関連など売買を煽るのもいいが、福銀の姿勢ではいまいちだ。 ・・・いや職員の対応改めるともっともっと業績伸びるかも・・・ 今、震災で増え、体質は表面化しないだろうが、それで下降気流にのみこまれるかもね 1株100以下の証明だね。 そう思う そう思わない 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aiz***** 2012年12月12日 19:24
お客様への対応いまいちだね。
なによりも大切なお客様目線がいまいちだったね。
某銀に振替を依頼したら、依頼書に金額をかいてという。某局は、氏名だけだったね。 お客様もいないし、10数件簡単だろうにな
震災関連など売買を煽るのもいいが、福銀の姿勢ではいまいちだ。
・・・いや職員の対応改めるともっともっと業績伸びるかも・・・
今、震災で増え、体質は表面化しないだろうが、それで下降気流にのみこまれるかもね
1株100以下の証明だね。