ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2022/05/25〜2022/05/28

>>944

あのね、新生銀行へ利益の付け替えをしないとならないの
それはSBI存続の為の絶対事項なんだよ、地銀を勝手にぶら下げるのは汚男参りをするしかなくなり褒め称えることで退路を断っている地銀ばかりなの
それをどうやって再生するの?
疲弊した地域で貸し出しなどリテールを縮小させることしか出来ないので不可能でしょ?
地銀が各々で簿価をどのように査定していると思ってるの?
焦げ付きそうな融資、いつリスケを迫られるか分からない疲弊した地域企業、路面価が下がり続ける土地を担保にして、こんだけの資産がありますよと言う簿価は計算したことあるの?
それを黒字にして3年で道筋をつけないといけない勘定はどこに入っているの?

妄想からSBIに過度な期待して笑わせないでね