ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2020/02/06〜2020/03/16

世の中、健康食品ブームでテレビなんかCMで溢れかえっていて、全部能書き通り効いたら、世のなか病人が居なくなるのではないかと思うほどです。
 私も、アラを飲んでいる一人ですが、自分の体調をよく観察してみると、
好不調の波があるようです、とくに年を取るとこの波がひどくなる様な気がします。
何か健康食品を使っていて、この良い周期に当たれば「効いた」、悪い周期に当たれば「効かない」、となることもあるのではないか。
 最近、明らかに眉唾物の健康食品がしぶとく生き残っているのは、こんなことも
理由の一つではないか。
以上、自戒も込めて書きました。