ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/11/26〜2020/02/05

決算発表会は、発表会と言うより北尾社長の独演会でしたね、良くも悪くも。。。

パレスホテル近くの紅葉は綺麗でしたが笑

SBIホールディングス(株)【8473】 決算発表会は、発表会と言うより北尾社長の独演会でしたね、良くも悪くも。。。  パレスホテル近くの紅葉は綺麗でしたが笑

  • >>22

    間違いでは
    決算発表ではなく
    インホメーションミーティング
    ですよ 
    確かに、毎度の事ですが、北尾さんの独演会は事実ですね
    今回の説明では
    株主優待は仮想通貨、リップルでも支給する、アラと選択してもらうようにする
    12月のQPI-1002が承認されれば
    売却する
    承認されなければ⁉️
    それは、ウーン⁉️
    のちほどの説明会のオンライン発表を⁉️
    感触としては五分五分の感じでしたね
    PTS 関連では、憤慨していました
    0秒に戻した説明はサラット流しました、しかし今までのPTS のやり方は間違いでは無いと言う信念だけは理解しましたが
    ジャパンネクス証券株を売却しても良いと言う発言は、いかがなもなかな、それまでの発言と整合しない
    詳細は動画で確認願います

    結論として、毎度の事ですが
    収穫は、あまり有りませんでした

    質問しようとしましたが
    今回も指名されませんでした
    残念
    質問内容、それは⁉️
    内緒かな

    独演会を少なくして
    質問時間をもっと多くかな‼️
    個人投資家としてはね😃