ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/11/26〜2020/02/05

>>22

間違いでは
決算発表ではなく
インホメーションミーティング
ですよ 
確かに、毎度の事ですが、北尾さんの独演会は事実ですね
今回の説明では
株主優待は仮想通貨、リップルでも支給する、アラと選択してもらうようにする
12月のQPI-1002が承認されれば
売却する
承認されなければ⁉️
それは、ウーン⁉️
のちほどの説明会のオンライン発表を⁉️
感触としては五分五分の感じでしたね
PTS 関連では、憤慨していました
0秒に戻した説明はサラット流しました、しかし今までのPTS のやり方は間違いでは無いと言う信念だけは理解しましたが
ジャパンネクス証券株を売却しても良いと言う発言は、いかがなもなかな、それまでの発言と整合しない
詳細は動画で確認願います

結論として、毎度の事ですが
収穫は、あまり有りませんでした

質問しようとしましたが
今回も指名されませんでした
残念
質問内容、それは⁉️
内緒かな

独演会を少なくして
質問時間をもっと多くかな‼️
個人投資家としてはね😃