ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/01/11〜2017/06/23

北尾さんは、直ぐ新しいことの首を突っ込むけど、この13年見てきて、新しものに首を突っ込んで利益が出せてる事業ってないんですよね。

そんなことするなら蓄えておいたほうがよっぽどいいんですけどね。

北尾さんは、流行りの新しいことに直ぐ関わりたくなるんだろうけど、それは無駄な労力だということを、いつ北尾さんは理解するんだろう。

国内証券、国内銀行、ベンチャーキャピタル、アセットマネジメント、これでいくのが一番儲かるんですけどね。

SBI銀行の住宅ローンの広告を電車の中で見ましたが、住信SBI銀行ですもんね。

そんな他の余計な事業に金をつぎ込むのを一切止めて、住信から買い取り、SBI銀行にしていかなければいけませんね。

あとSBIホールディングスは借金がゼロなら、相当優良会社なんですけどね。

2005年くらいからバカのように借金と発行株数が増えていきましたね。

借金と発行株数を減らせば、株価は5000円以上には上がりますよ。