ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/27

かつて、山一証券を倒産に追い込んだGS。株の仕手戦で山一と逆張りの投機を行い資金難に追い込んだ。
幸運は、許せなかった。

株の値段が下がると予測した山一は、大量に売り続け、値段が安くなった時点で買い戻せば莫大な利益が出せるはずだった、GSは、この逆の買いを行った。資金の多い方が勝つ。
山一に資金が無くなり、それでも鬼のようにGSは、買い続けていき、株価は上昇しGSが莫大な利益を得、山一は莫大な損失を出す。
資金難に陥った山一に、今度は止めとして、山一本体の株そのものを大量に売りに出し、山一の株暴落を起こし、倒産に追い込んだ。

明らかに潰しのための株式売買だ。

13日以降、GSが、FVCに介入したのを幸運は緻密に分析した。両建てでしかも現物買い増しをしていると結論付けた。潰しのための介入じゃなく、上昇幅がどの銘柄よりも遥かかなたにあるものであり、安く仕込みたいのだ!

だったら、我々は、裏をかいて、どうぞどうぞ一度1200まで落としてくださいと請願すればいい。
反転上昇し1万になるわ!

これしかシナリオはなかろうか。
これを阻む幸運は、今から買い勢力を確保する。


↑完璧な妄想です