ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/14

初めて投稿します。
明日のZに期待して、昨日今日のエグイ下げにもガチホできました。

以前1000円くらいの時には、上げ下げが激しいから怖くて手放しましたが、
2500円くらいから再参戦した後は、なぜか以前より安心していられます。
まあ最近は仕事の都合で、あまり株価見れないからかもしれません。
昨日今日のエグイのをリアルタイムで見ていたら、耐えられたかわかりません。。

Z以外ですが、以前こちらで見た情報によると、
スパイバーを持ってる可能性は高いようですね。
FVC HPの 投資の状況から ポートフォリオで、地域別の投資額比率を見られます。
ここで、山形(スパイバーの本社)の比率が、大都市 東京、大阪、京都の半分程も
あることが分かります。
山形に他の投資先がある可能性もありますが、持っている可能性は
高いと見ています。

Zが来週にずれ込んだとしても、ガチホでがんばりましょう!