ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/09〜2016/01/10

1079

tor***** 強く買いたい 2016年1月11日 03:07

以前、
2月 Z
3月 決算
4月 Vなら、最高です。(〃ω〃)  と書いておられる方がおられましたね。

また、幸運さんもその可能性に言及されてましたね。

そこで。。。。。

ヴイストンはいつ上場?

まぁ、今年に上場するのかどうかも不確定なので、あくまで希望的妄想なのですが、、、
こうだったらいいなぁ、、、おもしろいなぁ、、、、と勝手に思っているのですが、、、、
しかも希望の日に上場できるのかどうかわかりませんが(まぁ、逆算して準備すれば可能であると仮定しての話ですが。)。。。

じゃ~ん!4月7日上場なんてのはどうでしょうか?(勝手に決めてどないすんのん?!)

実はこの日は、、、

①鉄腕アトムの誕生日
②機動戦士ガンダムの初回放送日
③ターミネーター特撮マンのスタン・ウィンストン(えっ?スタン・ヴイストン?ちゃいまんがな!!)の誕生日

らしいのです。(違ってたらすみませんが、、、)

もしVの社長が、茶目っ気や遊び心のあるお方だったら、そんな日に上場させたらオモシロイんちゃうのん?という妄想。
発想がオフザケですみません!
そうすると、え~っと、承認が3月初旬で、、、、株式分割が1月下旬? お!!ZMP上場の流れに重なってとってもイイ感じ!
(ZMPの上場もあくまで予想っちゃぁ予想ではありますが。。。)

Z+V効果で、、、、FVCの株価はいったいいくらに!!イヒヒヒヒ、、、、
加えて、スバイバーまで関係あるのん!!!!????
そんなことを考えてると、、、、思わずニヤけるおっさんでした。ちゃんちゃん!