ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/07

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

大方の予想通りの
GDからの下値切り上げ。
金曜日を調整と確定づける1日。

しかし、特筆すべきは
覚悟すべき1900円代には行かなかったこと、
そして、そこからの上げ幅も予想以上。

また、午後の横横は
普通の仕手株ならナイアガラを
予感させるもの。

予想通りの良い裏切りで
見事なそこからの爆上げ。

FVCの強さをまざまざと
再確認した、
強さが凝縮した1日でしたね♪

しかし、
どんなにいい株も手放せば意味はない。

新たなホルダー、
再参加のホルダーの方は

今度こそ、
アナリストレポートを
(FVCのホームページより)
手間と思わず、
ご自身の目で熟読されますよう
若輩者から失礼ながら
再度忠告させて頂きます。

駆け出しの僕ですら
今日の展開に喜びさえすれ
疑うこともなかったのも
アナリストレポートあってですから。


みなさんと楽しい1日を共有できたこと、
そしてまだまだこんな楽しい日々が続くこと、

FVCとみなさまに感謝m(_ _)m

本日も
本当にありがとうございましたm(_ _)m