ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/16

>>3536

まあ、今日は、失敗。
でも、投稿者の中で現物株数は、一番多く保有してるんじゃないでしょうか。
平均値は上がったり、下がったりするうちに、上へ上がるでしょうから、年末には最大限のリターンが得られるでしょう。

あくまでも、最短期間クリスマスまで。
最大、来年一月末辺りと保有分限を決めてますから、そね時点で、成功か失敗かを判断したい。

まだまだ、買い余力は、あるんです。

フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.86
2015/11/06 08:03
今、六本木チーム、なり買い介入しました。

フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.175
2015/11/09 09:15
六本木チーム力を見せてあげています。
なり買いの勢いです



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.683
2015/11/08 09:46
いいですね。。

こうやって、焚き付けて投稿数を増やすのも荒技ですが、時として必要なんです。
皆さんは、申し訳ありませんが、私の術数にはまったのです。

でも、FVC全体として、我々のたわいもない会話のおかげで日曜日の朝から万民の目に留まります。
ありがとう。

さて、これから所用がありますから、投稿は明日まで失礼します


フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.175
2015/11/09 09:15
六本木チーム力を見せてあげています。
なり買いの勢いです



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.683
2015/11/08 09:46
いいですね。。

こうやって、焚き付けて投稿数を増やすのも荒技ですが、時として必要なんです。
皆さんは、申し訳ありませんが、私の術数にはまったのです。

でも、FVC全体として、我々のたわいもない会話のおかげで日曜日の朝から万民の目に留まります。
ありがとう。

さて、これから所用がありますから、投稿は明日まで失礼します


フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.668
2015/11/08 09:03
>>No. 666
昨年、ネットで呼びかけて集合した1億以上の株への投資残高がある投資家集団です。
会合場所は、六本木リッツカールトンです。