ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/16

>>3518

> あーあ
> それガチでふざけて使ったらダメなやつ

フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1157
2015/11/04 14:38
ガーラで2億作りましたが、
ここで20億作りますよ。
皆さんついてきてください。
大喜

フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1189
2015/11/04 14:43
ここから先は、私大喜が、先導します。
しっかりついてきなさい。


フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.811
2015/11/04 11:16
材料が外部に漏れ出したか。



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1147
2015/11/04 14:36
我ら六本木チームが本腰で買い上げます。
大喜


フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1753
2015/11/06 23:10

>>No. 1748
もっとスマートです。
最年少メンバーは、25歳の女子大生です。
億以上資産を作っていますよ。
僕たちに従えば、夢が叶うよう



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1570
2015/11/06 19:42
>>No. 1553
この株が売れる日が来たら、その晩は、六本木チームが集団でベントレー、フェラーリで2丁目チームの元まで御礼の晩餐会を行いに伺いますよ。



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1302
強く買いたい
2015/11/06 16:48
六本木チームには、まだまだ、資金力がありますから、ご心配なく。

まあ、今日は、失敗。
でも、投稿者の中で現物株数は、一番多く保有してるんじゃないでしょうか。
平均値は上がったり、下がったりするうちに、上へ上がるでしょうから、年末には最大限のリターンが得られるでしょう。

あくまでも、最短期間クリスマスまで。
最大、来年一月末辺りと保有分限を決めてますから、そね時点で、成功か失敗かを判断したい。

まだまだ、買い余力は、あるんです。


フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.86
2015/11/06 08:03
今、六本木チーム、なり買い介入しました。