ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/16

>>3518

> あーあ
> それガチでふざけて使ったらダメなやつ

今年もこれから、FVCへ成買いを行う予定です。
昨年のフィーバーを思い出して下さい。。
今年もフィーバーしようではありませんか。



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.102
強く買いたい
2015/11/01 23:19
昨年末 ガーラを300円代6万株購入し、3400円で売り抜けた本尊です。
今年は、こちらに来ました。
くれぐれもよろしくお願いします。

プリンセスikkoさんが、プレミア空売りをされるなら、
私は、ハイパープレミアム成買いを実行します。
資本は億以上です。



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.344
2015/11/02 17:47
>>No. 342
ガーラ急騰を演じた僕の経験からすると、申し訳ないけど、
うだうだ考えすぎ。
もっとなり買いでかわないとどうする。
訳が分からんわ。
ガーラはね、昨年末、
300円台で6万株現物保有で12月から眠って10倍になったよ。


フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.311
残り15分 その気になれば…
2015/11/02 14:46
残り15分 その気になれば、➕20円は引き上げてなり買いしようか、、、、、。


【(株)gumi No.902…】

(株)gumi
No.902
様子見
2015/11/02 14:18
六本木にある私たちのチームが一斉に買いに介入しています。

FVCを検討して見て下さいよ。
昨年のガーラ伝説の再来です。
いい年末にしようではありませんか☺️

さあ、皆さんも一斉に買いにFVCへ。



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.282
強く買いたい
2015/11/02 14:10
六本木にある私たちのチームが一斉に買いに介入しています。
皆さんも買いで入ってください。
昨年のガーラ伝説の再来です。