ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/05/12

寝れません(´っω・`。)

FVCは機密主義で株主思いでは無いと以前から書かれていますが、自分の会社を大きくする事は確実に株主よりも考えているでしょうね。

何を言いたいのかというと、今回のZMP相場、ミスは絶対許されないわけですよ。アートもそうですができるだけ最善で(地合い)できるだけ高発射(発射台作り)で、この相場何もしないって事ありえません。

アナレポを依頼したわりに決算では一切IPOに触れず。ポリシーは貫き、その自信が私を安心させてくれます。
私が社長ならZMPが上場というよりその後を考えていると思います、何度もIPO頼みの体制を変えると明言しているのはその事でしょう。ZMP案件が大きすぎてZMPが落ち着いた後FVCが急落しないように、他のベンチャーでもあったようですので(´っω・`。)=ZMPはもう来るって聞こえるのです、あくまでその後に今から備えている。

つまりZMPが上場して異次元のキャピタルゲインを得ますが、それ以降も安定して頑張っていくので、IR部門も強化しますので、ZMP相場後もついてきてくださいと言いたいのではないでしょうか。裏返せばそれほど不安になるほど株価が上がってしまうと社長は考えていることになりませんか(笑)4500円までいって3500円まで戻ってきましたとかいう話ではなさそうです(*>ω<*)ノハイッ

つまるところ配当きそうです(*>ω<*)ノおやすみなさい