ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2016/01/14〜2016/01/20

>>246

> curiltuku365
> みて、さとりん、おかぶちゃん引退を考えるの巻
> 常敗将軍様
> 1月
> 資産2600から~~~の
> 4億超え

売買回数、見たら今年に、入ってから435回してぇるんだぇ

さとりんには、無理かな?
これが。利乗せ434回なら、ほめてあげたい

先物OPのこと、さとりん、まったく知らない、ド素人だけどリン

常敗将軍様、良かった値りん

でも、70歳って、さ道楽でやってるんだろうけどリン
多分、資産は50億はあると予想されるWA

でないと、リスク大きすぎるりん
FHでは、数百億がポンと、飛ぶ世界らしいからリン

やはり、さとりんは、これからも、ぇままでとおりの
さとりんなのでしょう

そう、
謎の投資家魔女+美女
その名は、さ、と、り、ん

ろくは
イチゴのあまおうとアイスクリームあげたら
超御機嫌の模様リン

わかりやすくて、たしゅかりんこ


🗽夢🗽

222,4みずほ引け値