ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/12/13〜2015/12/18

本日は面白い光景を見させて頂き有り難く思っています。
何かしりませんどしたが、pm1:00前後どしたかな?急激に
先物が上げ始め、なにがなんやら分からんけど、保有4銘柄
の逆差しはずし、適当なところ(日経先物1%強で)決済。
全て飲み込まれてました。・・・ありゃ~~失敗かとその時
は思いましたよ・・・。なんかしらんが恐らくオ^バシュート
ではと?それにドル円も50銭上で指し値・・・直ぐにもっていかれました。
あとは野となれ山となれで、ソファーでゆっくりと・・・。
これで、終えれば賢いのですが、2:50に保有4銘柄に再び引け成りで!
恐らく、今の状況では「やっつけられ」そうですが、今日はグリコ
のオマケを頂きましたので・・・・。
ドル円そろそろLいれようかと・・・懲りないひとなんです。