ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/07

もはや株が騰がる要素が全くない。
バカでもわかる。中国当局も5~10年間苦難の調整云々と予防線を張り始めた。
単純生産工場しかないパクリしかない劣化製品しか売らない中国経済は、完全に詰んだ。
残ったのは、国内の絶望的な格差の断絶と、
国際競争力を喪った人件費の高騰のみ。終わりだ。
150円では止まらない可能性大。豪ドル円のメドは50円割れも今回は視野に入れておいた方が良い。
手出し無用。手を出す理由が全くない。
アホのように上昇した株は、ババ抜きのババでしかない。
ババを上手く押し付けて、バブルの泡を実体として確保しながら、
下落が底の底まで墜ちきって、底這いするようになるまで、待つのだ。底の底をじっくり拾え。