ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2019/11/27〜2019/12/08

12万株買ってますけど、年90万配当出ます。地方在住なんで、マンション3LDKで75000で住んでますけど、家を買った感じ?です。
短期では上・下しますけど長期holdするつもりで買ったし、日銀の政策も金融緩和はもう資金が底をつき、マイナス金利もドラギ辞めて以降批判にさらされて、これ以上は有り得ないどころか、もうマイナス金利はやめるでしょう。
日本も辞めるの時間の問題だし、金融株は打ち出の小槌です。値上がりしたら普通の配当利回りですけどね。

  • >>933

    > 12万株買ってますけど、年90万配当出ます。地方在住なんで、マンション3LDKで75000で住んでますけど、家を買った感じ?です。
    > 短期では上・下しますけど長期holdするつもりで買ったし、日銀の政策も金融緩和はもう資金が底をつき、マイナス金利もドラギ辞めて以降批判にさらされて、これ以上は有り得ないどころか、もうマイナス金利はやめるでしょう。
    > 日本も辞めるの時間の問題だし、金融株は打ち出の小槌です。値上がりしたら普通の配当利回りですけどね。

     メガ銀行にキャッシュレス相場が訪れると
     株価はトリプル テンバガー、30倍になる。
     君の資産はざっと6億だね、おめでとう。
     買い物はクレカとPayPay使用し
     現金不使用でキャッシュレスに協力しましょう。