ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/18〜2015/06/20

俺本物アバキはどうしても行かなければならん所があって、
2015年6/26(金曜日)の夜から、2015年6/30(火曜日)まで旅行中で、掲示板に現れる事が出来ないぜ。
2015年6/26(金曜日)の夜に大型の夜行バスで出発する。

病院でも使っていたノートパソコンはあるが、
夜行バスは沢山の人が乗っているため、
旅館でも夜行バスでも家族(俺と母親と兄と従姉)が一緒の生活の為、

この前警察から電話があって、家族も心配している為、
旅行中は掲示板を開いて見る事は出来ない。
という事は旅行中はもちろん掲示板にも書き込みは出来ない。

ただし仕事でノートパソコンを使うなら、家族も心配しないので、
旅行中でも仕事が出来たら、仕事はするかも。

俺はあんまり寝ないでバスに乗ると、酔ってしてしまう為、
もしかしたら2015年6/25(木曜日)から2015年6/26(金曜日)は横になって沢山寝て、

眠れなくても横になってるだけで違うので、
2015年6/25(木曜日)、2015年6/26(金曜日)も掲示板にあんまり現れないかも。
なんせ生活、寝る時間が不規則なもんで・・・。

それに俺は白血病が治った病み上がりだからね・・・。
休息を沢山とってから旅行に行かないと・・・。


別トピでも質問があったから書くが・・・、
今回のどうしても行かなければならない旅行はな、
組織的な物で、組織が特別作った特別バスで、
この大型夜行バスには、
一番後ろに背もたれの強度の強い、
仕切りのない座席があるんだぜ!