ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/12〜2015/06/14

>>242


245(最新)

素敵なトリームありがとう
6月13日 07:36


>>242


.
>2013年5月31日、神奈川県茅ヶ崎駅で大学院生が線路に 飛び込み、電車にはね られるという人身事故が起こりました。 大学院生は死亡が確認され、 東海道線は運転を 見合わせたとのこと はねられた大学院生は26歳で、茅ヶ崎署によると5月31日午前7時10分頃に大学院生が神奈川県茅ケ崎駅のホームの線路に飛び込んだところを目撃したようです。この人身事故の影響で、東海道線は東京ー熱海間で上下12本が運休となった模様。40000人近くの人が影響を受けたとのこと運転再開となるには時間がかかりそうです。


霊視してみます(-人ー)

ホームにお兄さんが見えます

線路内にこどもが見えます 6歳の男の子です 。



電車がきたので助けようとしたんですね。(-人ー)

でも この子 最近のこじゃないです