ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/03〜2015/06/04

日本政府と合意しているからと言って、うまくいくとは限りません とか言って
日本政府と話てください と言われて帰ってきて、
時期大統領候補と会えたのが 一筋の光 ?
その人は、機関紙みたいので、普天間は唯一の選択というようなことを言っているようで、

会うのを断ったのだろうけどオバマとか、次の大統領候補のほかの人とか、どう思ったのかねえ。
日本政府に気を使う人なら、会うのを断っただろうし。

しかも、一筋の光って いい加減なやつだとしか言いようが無い。まったく、守礼の国の人とは思えん脳。
なかいま だって、できれば断りたかったんだろうと思うが脳。