ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2019/11/17〜2020/03/05

>>745

現金で払うよりauPayで払ったほうが特典が多いからです。私はキャッシュレスだから使っているのではなく、ただ一点恩恵があるから使っているのです。むしろQRコード決済自体は面倒で仕方ない。恩恵としては今ならどこでも20%ポイントバック(今週は今日で一旦締め切りとなりました)。auスマプレユーザーなら過去の三太郎の日に20%バックをやっていました。自分だけの狭い見識で余計なこと言わないほうがいいと思います。それに今どき携帯なんか使ってませんよ。じ銀連携でスマホチャージもできますし、クレカチャージもできます。複数の回線を使っているならじ銀の紐付けを変えるのが面倒だし、今ならセブン銀のキャンペーンも開催されています。私はデビット使いなので自然とセブン銀チャージになるのです。おわかりですかね?なお、つい数日前からVISAブランドならデビットチャージもできるようになったようです!おっとauPayのスレッドではありませんでしたね。