ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2019/04/25〜2019/06/07

>>946

・さんよ
あんたの組では子分の教育をしないのか?
この、シーバスという男は、自分でさよなら・・・・と言っといて、すぐに復活しとるとよ
・さんの子分のシーバスよ
おまえとからんでると吐き気がするんじゃ

下をクリックしてください
そうすれば大きく見やすくなります

(株)セブン銀行【8410】 ・さんよ あんたの組では子分の教育をしないのか? この、シーバスという男は、自分でさよなら・・・・と言っといて、すぐに復活しとるとよ ・さんの子分のシーバスよ おまえとからんでると吐き気がするんじゃ  下をクリックしてください そうすれば大きく見やすくなります