ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2018/04/17〜2018/06/02

セブン銀行が7&iホールディングスに
入ったほうが良いなら
7&iホールディングスを買えば良いのでは
ないですか?

7カードサービスはかなりの利益を出していると
聞きますが相当吸い上げられてると聞きますよ
会社的にはまだ利益有る内は単独の方が
幸せと思いますよ(笑)

それに今の株価はまったく不本意ですが
いろいろ銀行が7銀行のATMに変えてますよね
国内600のキャッシュカードに対応
まだ増えてるかもしれませんが世界12ヵ国語対応
して200カ国に送金できると聞いたことが有ります
今後国策で外国旅行者を増やすと唄っていて
オリンピックもある。先の投稿した人も
言ってましたが淘汰されて残るATM
一強は7銀行と思いますよ(笑)