ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2017/11/10〜2017/11/29

448

*** 強く買いたい 2017年11月18日 13:35

55才にして会社四季報を買って読み漁り、自分の身近にあるものからここセブン銀行にたどり着きました。以前から株式投資に興味はあったものの投資に回せる資金がなかったのですが最近ようやく僅かですが余裕資金が出来たので株式投資を始めようと思います。まだ株主ではないので、掲示板への書き込みをためらっていましたがいろいろと学ばせていただきたく参加させていただきます。よろしくお願いします。

長野県の小さな街に住んでいますが、セブンイレブンはあちこちにあります。自宅、勤務先のすぐ近くにもあるのでほぼ毎日コーヒー買っています。都会と違いレジでは現金決済の人がほとんどです。nanacoを使っている人をたまに見かける程度です。nanacoを使うということは現金でチャージするので少なくともこの地方ではキャッシュレス化が進むとは考えられません。まだまだ成長の余地はあると思います。