ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2017/09/16〜2017/11/09

>>887

そう思わないが、100upって初めて見た。
いつも言ってるがもう来るな。

> いい加減、めざめなさいよ。
> 株価上昇のメカニズムからみてもセブン銀行はダメですよ。一部の古参の高配当恩恵を受けてる人だけにメリットあり。直近参入者は儲かっていないはずだ。
> 利益剰余金の運用をしていないからダメ。
> ソフトバンクやオリックスのように借入金主体の総資産の投資運用が大切。またATMの先行き需要は頭打ちで カード決済主流になる。5年間の平均年利を5%は困難。頼りの綱は配当利回りだけだが、先行きは厳しいと思う。
> リソー教育のほうが魅力あるだろう。