掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
715(最新)
sur*****
強く買いたい
6月9日 16:18
10,000円いきそう
-
714
sur*****
強く買いたい
6月6日 19:26
カレー🍛にしちゃった
利上げ楽しみ😊 -
713
阿波銀行が役員らを処分 不正アクセスでの顧客情報流出を受け
-
712
僕は 梨 うずしおペアー6~10玉(秀品)!
-
711
僕味噌4kg頼みました。
高品質で重たい物を自宅に届けてくださるありがたみを感じます。
昨年も同じ物をいただきましたが美味しかったです。
うなぎとかお米5kgにも惹かれました阿波銀行の優待は豪華で魅力的な優待が沢山あります。 -
710
優待案内到着しました。阿波さんは初めての取得になります。ゆっくり吟味いたします。
-
709
しかしネット申込みの所でランクルモールでなんどもはねつけられて嫌になり、ハガキでだすことにしました。こういうつまらないサイトはやめて欲しいね。他社のサイトはもっとシンプル。
-
708
優待案内来ました。
-
706
7000キープでお願いします!
-
705
7000円抜けた模様ですね。この辺で暫くもみ合うのかな?
-
704
きましたよ。GOGOGO
-
703
分割&増配よろしくおねがいします
-
702
朝だけでしたね、残念、
-
701
7000きたーーー
やりましたね! -
700
sur*****
強く買いたい
5月18日 17:17
年初来高値は強すぎる
-
699
引けは7000だな
-
698
還元方針換えたところ、高く評価されたね。
まだまだ株価🚀🚀🚀🔥🔥🔥🔥🔥🔥行くで🐤㊗️🚀🔥🔥🔥🐒
投資は慎重に。 -
697
6990までいったんですね
すごい地合いが良ければ7000いくかも -
696
GOGOGO、
-
695
着実に7000円に向かってますね。本日タッチ出来るかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
374*****
ando
all*****
000-111
ter*****
さちこ
マスオ