ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2016/07/17〜2016/08/05

>>1179

すいません。でも言いたいことわかってくれますよね?

これ、個人的に損しててどうたらじゃなくて、
あまりにも同じことが起きすぎだろって感じるし、
前回の決算(5月13日)、株主総会(6月)、今回決算(8月5日)といい
なんか、上下が変ですよね。
「予想よりも下だったから株主が絶望して暴落した」みたいな話が説明される
けれど、ここでの個人の反応から見て、オーバーリアクションすぎるし
しかも、配当減とかでもないのに、今の時期にわざわざ売るのだろうかっていう
疑問がありますよね。

もし、
「自分がそのとき売ってしまったけれど、その後、配当を狙った買い込みが
 多発していって、ついには、売った時よりも安い値段には戻らなかった」
みたいな展開の恐怖を考えると、そこまで確信的に売る人ばかりが現れるのだろう
か?っていう