ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2016/07/17〜2016/08/05

>>1156

じゃあ、なぜ出てこないのでしょうかね?
必死になっているようですが、なぜただの妄想に突っかかってくるんですか?
ここでしか書き込みしてないからですか?w

複数のアカウントを習得して
同一人物が、買いを煽る部門と売りを煽る部門(暴落を演出)を使い分けている
だから、あるキャラが出てくるときには、別のキャラは出てこないんだと思う。

いま、涅槃が書き込みしていないよ?
狂呪もね。二人は同じ人じゃない?狂呪は不思議と涅槃に絡み続けるしな。
なのに、唐突に何週間、何か月も書き込んでいなかった人の書き込みが現れるw
これ、2chと同じ構造じゃない?