ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2016/02/16〜2016/02/20

>>977

> 貴様の相手しとるヒマはないんじゃ
> こっちゃ年商10億の営業所を運営してて
> 仕事が忙しいんじゃよ
> おまんみたいな喫茶店でサボっとる落第営業マンとは
> ちゃうんやで

トム君、ええこと一つ教えてあげよう♪

仕事のできる人には、人と仕事が集まるけど仕事ができる人はそつなく対応するので、忙しそうには見えません♪
あわせて、自分で忙しいとは言いません、仕事ができる人は♪

仕事のできないヒトは、逆に忙しい事をことさらアピールして自分が必要なヒトと思われようと必死の工作しますが♪
人は集まらないし、仕事も集まらないけど、もともと仕事の効率が悪いので、周りからは鈍くさい奴と思われま♪
年功序列会社の弊害、寄生虫と言っても過言ではないです♪


トム君、仕事忙しいのか?