ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2016/01/31〜2016/02/15

少し下の方にハイパーインフレとありましたが、ハイパーインフレになれば、株価は大暴落すると思います。年3%~5%ぐらいのインフレであれば、株価は順調に上がっていくと思いますが、ハイパーインフレは真逆に作用すると思います。日本は1,000兆円の借金がある上に、プライマリーバランスが大赤字。これが解消する傾向が見えない限り、デフォルト懸念による国債大暴落、株価大暴落を頭の片隅に残して資産運用すべきだと思います。私もここのホルダーです。そうならないことを祈りつつ資産運用しています。またアベノミクスの成長戦略(大規模な規制緩和)が上手くいく事を祈っています。