ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2015/09/09〜2015/09/12

e君。
どうでも良いけどまずとりあえず
二人の子どもさんに
朝コンビニ行く人と、早朝コーヒー飲みながら目血走らせてイライラして掲示板やってる人の
どちらがパパだったら嫌かだけは聞いてみな。
• >>415
>仕返し?wwwwwまるっきり子供やん♪
まだお母ちゃんのおっぱい好きなんやろなぁw
好きな女性は?もちろんお母ちゃん♪♪♪
き気持ち悪ぅwww
ニート、引きこもり、卑怯にマザコンまでwww
書き込みする度、自分をさらしてる♪
ま、女は一生無理やね♪
嘘つきデイトレちゃん♪

とかを早朝からしらふで書き込んでる心が貧しく醜いパパだけど、決して嫌いにはならないでね♪
てカミングアウトしてみ。
君がよく言う、負が連鎖してないこと切に祈るよ